事務員さんからの声~初めての野球観戦へ⚾~

会社の福利厚生を利用して、4歳の娘と野球観戦に参加しました!

娘にとっては初めての野球観戦でしたが、球場の大きさやたくさんのお客さんに驚きながらも、終始楽しそうな様子でした。

試合だけでなく、球場内を歩いたり、観戦しながら食事を楽しんだりと、親子でゆっくり過ごすことができました。普段とは違う休日を過ごせたことで、私自身も良い気分転換になりました。

娘が帰宅後も野球観戦の話をしていたので、とても楽しい一日だったのだと思います。このような機会をいただき、ありがとうございました。⚾😊

求人情報はこちら

求人情報