会社の福利厚生を利用して、息子と一緒に野球観戦へ行ってきました!
息子と二人で出かける機会はあまり多くないので、今回の野球観戦は親子で楽しい時間を過ごせる貴重な機会となりました。

球場では選手たちの迫力あるプレーを間近で見ることができ、普段とは違った雰囲気の中で試合観戦を楽しみました。親子で応援しながら、思い出に残る一日になりました⚾
家族との良い思い出づくりにもなり、とてもリフレッシュできました。このような機会を設けていただき感謝しています。来年もぜひ開催していただけたらうれしいです!😊
2tドライバー:Oさんより

