大型ドライバーからの声 ~野球観戦でリフレッシュ~

会社の福利厚生を利用して野球観戦に参加しました!

なかなかスポーツ観戦をする機会がありませんが、今回は球場で試合を間近に観戦することができ、とても良い経験になりました。

久しぶりに会う友達と一緒に観戦し、迫力あるプレーや球場の熱気を感じながら楽しい時間を過ごせました🤣

仕事では安全運転を第一に日々業務に取り組んでいますが、こうした福利厚生を利用してリフレッシュできるのはありがたいです。

気分転換にもなり、また明日からの仕事への活力になりました!

また機会があればぜひ参加したいと思います⚾✨

                           大型ドライバー:Mさんより

求人情報はこちら

求人情報